東京ヴェルディ
プロモツールと新規オフィシャルパートナー契約締結
味の素スタジアム内、VIPラウンジでの香りをコーディネート
日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)の東京ヴェルディは東京を拠点とし、調布にある味の素スタジアムをホームグラウンドとしています。 この度、プロモツールはパートナー契約を結び、香りのコーディネートを行うことになりました。
「この度は、新たに東京ヴェルディのパートナーになっていただき、本当にありがとうございます。クラブスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
ホームゲームでパートナー企業の皆様をお迎えする大切なVIPラウンジにて、“香りでおもてなし” するといった新しい取り組みをご一緒させて頂けることを、心から楽しみにしております。 ご来場頂く皆様にとって非日常なVIP空間を体験して頂く為に、これからも様々な取り組みを協働していきたく思っております。」
味の素スタジアム内、VIP向けロイヤルシートに向かうエントランスに放香器“セントGEAR”を設置しています。
トップノートとしてレモンの爽やかな香りが広がり、次にほんのりとした優しい茶葉の香りが広がります。 主にレモン、リーフグリーン、ゼラニウム、グリーンティーがブレンドされており、思わず深呼吸したくなるような心地よい香りです。
スタジアムで熱い観戦をして頂く際に、まるで極上のホテルのラウンジに居るかのような上質なひと時を過ごしていただけます。
東京ヴェルディ株式会社 TOKYO VERDY, Inc.
〒206-0812 東京都稲城市矢野口4015番地1 TEL: 03-3512-1969 FAX: 044-946-3040
https://www.verdy.co.jp/
※2021年6月現在の導入事例です。期間により終了している場合がございます。