インナーショップ sopo sopii (ソッポ ソッピ)に香りの演出
オシャレが楽しくなる春です。
これからどんどん薄着になる季節、“着心地がいいのにしっかりと仕事をするインナー”は必要不可欠アイテムでしょう。
だからこそ、インナーのお買いものは時間をかけてじっくり取り組みたいものです。
そんなインナーと真面目に向き合う女子のために、通販大手・株式会社セシール様の直営インナーショップsopo sopii(ソッポ ソッピ)が、4月27日三愛西銀座B2の日本最大級のインナーモールにリニューアルオープンしました。
通販で人気の商品を実際に手に取って試着ができるうえに、インナーのプロのアドバイスも得られる、充実のインナーショップ。
オークとピンクが基調のインテリアも、とても素敵です。
そして、ここでの快適なお買い物のお手伝いをさせていただいているのが、sopo sopiiのテーマカラーのピンクにちなんだ、プロモツールの「ピンクグレープフルーツ」の香りです。
グレープフルーツの香りは、交感神経を速効的に活性化し、脳や身体の動きを活発にすると言われています。(痩せる効果があるという説も!)
ピンクグレープフルーツの香りで心も身体もすっきりと、「ソッポ ソッピ*なインナー」との出会いを楽しんでください!
*ソッポ ソッピ=フィンランド語でsopoは『可愛い』sopiiは『フィットする』の意味
*インナーの棚の下からピンクグレープフルーツの香りを放香しています。 *今回導入いただいた放香器「セントPOP」。