Archive for 10月, 2012

skinchecker

3:スキンチェッカーで気軽に本格的な肌診断

<気軽にできる肌診断ツール スキンチェッカー> 女性であれば、誰しもが綺麗でいたいと思うもの。 綺麗のバロメーターのひとつに、美しい肌がありますね。 化粧品やエステのサービスをおススメする際には、お客様の肌状態をお調べして、それに合ったものを提案したい所です。...
asp

2:肌状態の測定に WEB肌診断システム<ASPサービス他>

まず始めに、ASPサービスとは何でしょうか? ASP【Application Service Provider】とは、ビジネス用のアプリケーションソフトをインターネットを通じて顧客にレンタルする事業者のこと。...
lottetop

1:WEB上の肌診断システム~ロッテスタイルのオンラインカウンセリング~

洋服やインテリア、食料品まで、今やインターネットで買えないものはない!というくらい、ネットショッピングは当たり前のものになりました。 コスメの通販サイトも様々なものがあり、事前にインターネットの口コミサイトなどで評判を調べてから買う、という人も多いようです。 年齢や肌質、体調など、お肌の状態は人によってそれぞれに違うもの。 店頭では実際のサンプルを試せたり、美容部員さんが個々に合わせた化粧品をおススメしてくれますが、ネットショッピングで自分にぴったりの化粧品を見つけるのは、なかなか大変ですよね。...
IMG_0444-540x360

10月の香り(ハロウィン・金木犀)

皆様、お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか? 朝晩の気温も下がり、秋も深まって参りましたが、 急激な変化に伴い、体調など壊されておりませんでしょうか。...
日立01

-香りで快適な空間演出- 株式会社日立システムズ様のインテグレーションスペース「ソリューションスクエア東京」に採用されました。

私達は商品の購入を検討する際、カタログやWEBサイトで情報を集めたり、実際にショールームに足を運んで説明を受けたりします。 ショールームでは実際の商品を見ることが出来る他、営業マンなどから直接話が聞けるため、最も有効な検討手段のひとつだと言えます。 また、製品そのものだけでなく、ショールームの雰囲気も購入の可否を左右する、重要な検討材料のひとつですね。 広々とした快適な空間や、製品の雰囲気に合わせたインテリアなどで心地よい空間を演出するだけで、実際の商品の魅力が際立ちます。...
Lovely young woman with aroma bath ball in her hands

1:ショッパーの立寄り・検討・購買率を高める!効果的な販促方法とは!?

【購買行動に大きな変化】 今、購買行動に大きな変化が現れています。 品質や機能といった、物に対する欲求よりも、気分や体験といった行為を重視した傾向になりつつあります。 つまり、物欲(何を買うか)よりも、買物欲(どこで、誰から、どう買うか)が重要視される傾向にあります。...